Flow / Q&A

Flow / Q&A

Flow

サービスご利用の流れ

STEP
1

お問い合わせ

ご希望の日程での空き状況、イベントに適した会場の見積もり、または会場選びでお悩みの場合は、お気軽にお問い合わせください。どんな小さな疑問や要望もまずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

打ち合わせでのご相談は上記よりお問い合わせ後に表示されるカレンダーよりご希望の日時を選択しご予約ください。

STEP
2

ヒヤリング、ご提案

当社の専門担当者が、お客様の具体的な要望やイベントの目的についてヒヤリングいたします。お客様の目的や予算に合わせて、最適な会場をご提案いたします。

お気に召す提案が得れなかった場合にも、再度ヒヤリングし提案させていただきます。

STEP
3

本予約、ご契約

ご提案にご満足いただけた場合、詳細な契約条件をご説明し、会場の予約手続きを行います。また、ご質問や追加のご要望にも柔軟に対応いたします。お客様が安心して手続きを進められるよう、細心の注意を払ってサポートいたします。

Q&A

よくあるご質問

お問い合わせについて

Q

一度に何会場まで問い合わせできますか?

A

一度に何会場でもお問い合わせ可能です。

お問い合わせ頂いた中から、空いている会場をご案内いたします。

Q

問い合わせをすると、何日後に返答を得られますか?

A

お問い合わせ後、当日~2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

Q

問い合わせ後にキャンセルできますか?

A

はい、可能でございます。

キャンセル料も発生しませんのでご安心ください。

ご検討、ご相談について

Q

会場手配に慣れていなくても、会場探しコーディネーターを利用できますか?

A

はい、もちろん利用可能です。

会場の空き状況確認、見積もり取得、予約まで丁寧にご案内いたしますので、お気軽ご相談ください。

Q

日程が決まっていなくても、ご相談可能ですか?

A

はい、可能です。

おおよその時期をお知らせください。ご利用可能な日程をご提案しますので、ご安心くださいませ。

Q

事前に会場の内覧はできますか?

A

はい、可能です。

ご希望の会場と内覧希望日をフォームからお知らせください。

お問い合わせはこちらから

本予約、ご契約について

Q

本予約、契約の手続きはどうすれば良いですか?

A

本予約の場合は会場より本予約申込書及び、契約書をお送りします。ご記入ご捺印いただき会場へお戻し頂ければと思います。

Q

会場と契約した後に変更(キャンセル)するには、どうすれば良いですか?

A

ご契約された会場へ直接ご連絡をお願いいたします。

会場の規約によっては変更(キャンセル)にともなう費用が発生する場合がありますので、お早目にご連絡ください。

その他

Q

会場探しコーディネーターの利用に費用はかかりますか?

A

無料ですべてのサービスをご利用いただけます。会場手配代行料など一切掛かりませんので、ご安心してご利用ください。

Q

会場探しコーディネーターに会場を掲載するにはどうすれば良いですか?

A

フォームよりお気軽にお問い合わせください。